上与那原の家 見学会報告

    □ 上与那原の家 見学会報告 □

 10月7日(日)与那原町上与那原に完成した住宅にて、
見学会を行いました。

敷地の高低差をいかしたスキップフロアの空間は子供
たちの好奇心をかきたて、混構造のリビングと開放的な
デッキでは、落ち着いた空間を楽しむ姿が見られました。
その様子をご覧下さい。

当日は天候にも恵まれ約100人の方々に来て頂きました。
ありがとうございました。

 

 

 

リビング棟で様子を見る。
スキップした空間で子ども達が楽しそうに遊ぶ姿や、
思い思いの空間を楽しむ姿が見られました。

 

 

 

 

    
リビングはスキップフロアーにしたことで天井を高くとることができ、
開放的な空間となりました。
カウンターに座り、空間を感じながら会話を楽しんでいました。

 

 

 
開放的なスキップフロアのデッキでは、
階段のベンチに腰を下ろして風を感じながらくつろいでいました。

 

 

 

 

今回も無事に見学会を終える事ができました。
本日の見学会を了承して下さった家主さん、
ご協力頂いたみなさん、ご来場頂いた皆様、
心から感謝いたします。ありがとうございました。

 

 

 

 

▽他の作品を見る(住宅)